ついに…

STARTです。


面接でも 言ったんだけど、

大変だって言われると


楽しみ!


って思うワタシにひひ

強気っ(笑)


んだけど、

実際のとこ

超ーキンチョー

緊張しすぎて

お腹痛いし(笑)



Confidence
=自信

負けねー
やってやるぜー