めんたいパーク | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

今日は三田にあるめんたいパークへ行ってきたひまわり家です🌻



近くにアウトレットがあるので、道が混む前にと思い、ほぼ開店と同時に到着チュー





まずは、めんたいランドに入場
開店直後なので遊びたい放題(笑)

しかも、入場料以上にお土産がもらえ、ゲームコインももらえるし、再入場可能なのでかなりのお得感









めんたいランドで遊んだ後は明太子工場見学🏭





ゆるキャラのタラコン博士にも会ったり…

次女は着ぐるみが怖いため、ぬいぐるみを貸してもらいました(笑)



お昼は明太子のバクダンおにぎり




ゴハンを食べたあとも、クイズラリーをしたり塗り絵をしたり…めんたいパークを満喫爆笑



次はパパも一緒に来れたらいいね照れ