カップヌードルミュージアム その1 | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

今日は近所の小さな動物園に行く予定だったけど、朝からあいにくの雨☂️



…というわけで、急遽予定を変更してカップヌードルミュージアムへ




開店直後は混み合うようなので、お昼過ぎに到着できるように家を出発



ミュージアムの駐車場には停めれなかったけど、近くのコインパーキングに無事停められた






着いてからはすぐにマイカップヌードルを作る列に
並んでいる間はたくさんのカップヌードルに囲まれ…笑






まずはカップヌードルのカップを購入




そして、カップに好きな絵を描き…





長女には旦那の分も書いてもらい





オリジナルカップの完成






世界のカップヌードルを見ながら長蛇の列に並び、次は中身のチョイス

ここがかなら時間がかかり、なかなか辛かった…笑笑




で、やっと麺や具材があるキッチン(?)に到着〜