7歳 | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

今日は長女の7歳の誕生日爆笑チューおねがい



お誕生日なのに旦那もひまわりも仕事で、晩ごはんの時にお祝いできないので朝からロウソクタイムをすることに(笑)




今年はホールのアイスケーキではなく、タワーアイス(笑)



好きな味を選べるので子供たちも満足だし、ひまわりも切り分ける手間がなくて楽ちん(笑)






7年前、あの壮絶な痛みの中生まれた長女がこうやって元気に成長し、お誕生日の日に「いつも ありがとう」と言えるまで心も豊かに成長してくれた笑い泣き



これほど幸せなことはない



長女ちゃん。生まれてきてくれてありがとうね