キッズフォン | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

長女が小学校に入学して早2週間
月曜日からはいよいよ給食も開始


この2週間、とにかく次女が幼稚園から帰ってくる時間と重なりお迎えにバタバタしていた



意外と怖がりな長女は家に誰もいないと思うだけでビクビク
こんなことは初めてなのでひまわりもソワソワ


今後はもっと帰宅時間のすれ違いがあったりするので旦那と相談してキッズフォンを購入した



過保護だとは思うけど、最近は何があるか分からないのでいつでも連絡を取れるように…
{5513FD21-B472-4798-9B88-D6A9030CA207}



長女は視力低下を注意されているし、オモチャとして購入した訳ではないので使用する時の約束事をしっかり決めていきたいと思う



ひまわりも常にGPSで居場所が確認出来るからといって、過剰に監視してしまわないように気をつけます