解熱 | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

昨日の夜から解熱したインフル娘の長女



熱がある間はずっと布団の中にいたのに解熱した途端元気になり遊びたくてウズウズ(笑)


でも解熱したとはいえまだ出席停止中だし、うつる可能性もあるのでマスクをしてリビング横の和室でぬり絵をさせることに…



はじめはご機嫌で遊んでいたけどすぐに飽きてリビングに出てこようとする


用事がないと出て来れないので、やれトイレに行くだの、やれお腹がすいただの、ペンが欲しいだの…あれやこれやと用事を作ってウロウロウロウロ



次女も久しぶりに長女と遊べるからくっつくし、ずっと目を光らせることに疲れるひまわりチーン



そんなひまわりの心配をよそにふざけまくる長女(笑)
{0308AC22-551E-499B-B34B-9A2F5676DE0C}



早く幼稚園へ行ってくれ…笑い泣き笑笑