参観日 | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

今日は息子の参観日だった照れ


1学期以来の参観日なのでひまわりもワクワクドキドキ💓


朝の体操からほぼ1日参観していたけど、すごく成長した息子やクラスのお友達たちにビックリ


しっかり先生の話も聞けるようになり、1㎞のマラソンも泣く子もなく元気にこなし、リトミックでは全身でリズムをとって楽しんだり…型にはめることなく伸び伸び勉強させてもらっていることをすごく感じた


そして今日は息子と一緒にパズルを作ることに



先生が準備してくれたダンボールに絵を描き、ハサミで切ってピースを作成。
完成したパズルがこちら
{8D090142-DF59-49DA-B928-7EE26C969CB9}

飛行機ロケット・草・アンパンマン→息子作
右側のピンクと黄緑の絵→次女作
怪獣→息子と次女の合作
星→ひまわり…笑



素敵な作品が作れましたチュー