祝!7周年 | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

今日はひまわり夫婦の7回目の入籍記念日爆笑チューおねがい



この7年本当に色々ありました
だけど、旦那と一緒に乗り越え今の幸せな毎日を築くことができた



まだまだこれからも大きな壁にぶつかると思うけど、夫婦力を合わせて頑張ります



そんな7周年記念に旦那からこんなプレゼントがラブ
{094A2D88-60BE-44BB-9D06-D17B76BBB7C7}

{DE5B17A0-17B8-4B72-A60A-257F5DD2A7B0}

モエシャンドンちゅー




結婚式の時、景品でモエシャンを買った時からずっとずっと飲んでみたかった一品酔っ払い



記念日のたびに買う⁉️と言っていたけど、少々お値段が高いのでこの7年間買っていなかったのだ


そのことを覚えていた旦那からのプレゼント笑い泣き
{989D82E5-2AFF-47A2-9DFD-CC17BF8BF075}

さっそくいただき…🍾🍷💕
美味しいラブおねがいチュー



ありがとう旦那くん💕
これからもよろしくデスチュー