明けましておめでとうございます! | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

新年明けましておめでとうございます🌅
本年もよろしくお願い致します照れ



2018年の幕開けは酷い二日酔いから始まったひまわりです笑い泣き


大晦日の夜が楽しすぎてついつい飲みすぎた上にチャンポンしてしまい見事ノックダウンチーン



いや〜この歳になってお恥ずかしい



だけど、なんとか昼前には動ける程度に 復活したのでみんなで初詣へ
{EBDF41E3-1272-47E6-95D8-B9E0EBC04BAD}


外の空気を吸うと気分も変わり少しずつ元気に



…で、お詣りの後は恒例の出店タイム
子供たちはお小遣いをバァバからもらい自由に遊ぶことに
{90011651-9CBE-4338-8F44-06EBA82E8A91}

{19612CA7-729C-41BB-9647-19CFCAAE62FB}

{AC7DE13F-600B-4A14-9BCC-7476970E6218}

{3A605D5D-2469-4AE2-BA49-E1AC7C98E12B}



そして初詣の次は公園で凧揚げ〜
まずは大人が頑張り…
{E81DF23B-190D-4A0A-B9B5-FDB49ED2ED5B}

{47B50A6E-D283-4F04-AF41-2BCFDD03FDF4}



子供たちは遊具タイム
{8590C85B-8773-4D54-B791-A1F3E39F6EAA}

{BC425CE9-25C1-4F6A-BD39-30A5C354AFFB}

{40302A14-4D59-4C8B-AC8E-F19092787C19}

{9E9A04E3-3261-44BB-9096-72A9D3086442}



最後はそれぞれ好きなことをやりはじめ、長女は松ぼっくり拾い、息子は飛行機とばし、次女は凧揚げ(笑)



まさかの2歳児が上手に凧を操りみんなビックリ(笑)
{2B8A6C9F-E630-4CF8-BADC-1AE9B7ECE32C}



お腹をしっかり空かせて今からみんなで夕食へ


とりあえずアルコールは控えて食事を楽しみたいと思います(笑)