歯医者 | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

今日は息子の虫歯治療をするために歯医者さんへ



まずは息子のついでにメンテナンスの予約をした長女と次女が診察室へ


結果、2人とも虫歯もなく歯並びの異常もなく無事終了



そして問題の息子



が、虫歯の進行が止まっているらしく、削らずに治療できることに
見事一度も泣くことなく初めての虫歯治療終了笑い泣き



ホッと一安心した時に先生に「ひまわりも数日前から歯が痛いんやけど、以前から言われてる歯の噛み締めすぎやんね?」と話をすると、一度診てみるわ✋️と言われ診察室へキョロキョロ



診てもらうと…



バッチリ虫歯〜えーんえーんえーんえーんえーん
虫歯なんて何年ぶりだろうチーン



…てことで急遽治療開始
先生の手際の良い治療であっという間に治療終了



お正月前に早期発見早期治療できてスッキリしましたぁ




その後は実家の両親とアウトレットへ行きチョコやら服やら買ってもらっちゃいましたぁラブおねがい爆笑
{33E93DBE-65B9-4B63-BFF8-67240CFCD377}

{E4E68A44-AEC9-4EA1-A3F2-0D56B97C5BD6}