新体操体験レッスン | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

今日は長女が待ちに待った新体操の体験だったチュー



朝からヤル気モードの長女(笑)



お下がりのレオタードを着て、髪の毛をおだんごにして、家にあるボールとフープを持っていざ出陣❣️
{E66CF42E-8269-4E71-98C6-416C5F62223C}



今日の新体操スクールはただ今スクール生はたった1人
そのお友達と2人ではじめようと思ったらまさかのお友達が泣き出しレッスンを拒否



…という訳で、先生とマンツーマン体験レッスン開始(笑)



マンツーマンということもあり、丁寧に教えてくれる先生


が、幼児クラスの内容なのでバリバリ自主練している長女には物足りない感じ



それでも基礎などが分かっていないので初めてのことにはアップアップする長女にクスクス笑うひまわり(笑)



念願の新体操を体験できて満足そうな長女照れ
習うかどうかは家族みんなで考えたいと思います