だんじり2日目 | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

昨日は睡魔に襲われ寝てしまったひまわりです🌻



昨日無事だんじり2日目終了しました爆笑



朝から子供タイムがあるので早起きして気合い満々の我が家ね子供たち(笑)
{FC0B6D16-DCBB-4F05-AE80-B94621D98FD6}

{EA7AD1BB-2EDE-49F9-AC63-856B792F01F8}



そして、子供タイムが終わったら神社で出店タイム
{FFEDFAD0-68B9-4B36-AB7C-6507E8447AAA}

{79382B82-5E0B-4676-A919-2E5E9BD34601}

{A499B1CB-C664-47BF-8542-FA8A0A8C23E1}

{B8320A16-D5BB-4369-A632-A23ABA3774B6}

ゲームも食べ物も片っ端から堪能(笑)



そして一旦帰宅して午後からのパレードに備えることに…



パレードでは長女は去年やらせてもらったクラッカーがどうしてもやりたいらしく、自らクラッカーをもらいに行きゲット(笑)
{510F5570-5487-4334-A24C-B53E4CF4CE16}

{B141DE32-258F-4E38-BFD3-3483FA8B8816}

今年もクラッカーをできて大満足チュー



さらにパレードで走りまわったあとは大好きなカキ氷を堪能したり、出店でまたまた遊び…
{7C786F98-2E31-4655-98C8-7F824389C011}

{D7751EC8-E7FE-4617-84BB-DC63EEDBCE43}

{34C7E44F-C557-4690-A3C0-FF52B2B2628B}




夜の曳行へ
夜はまたまたピカピカを付けて参戦
{944A16CB-B954-4844-AC41-C6B730C2F637}

{F5C26B22-0AC8-41B3-81EB-7D151CEB1AA1}



息子は青年団のお兄ちゃんとお友達になってずっとおしゃべり(笑)
{C5FCA38A-EFC8-45EC-B3AF-640B3A28520A}



休憩中にだんじりにも乗せてもらい今年のだんじりは終了爆笑
{6EF25ADA-AF5A-4F26-98D2-024FC0F14C0D}



また来年が楽しみだね爆笑