久しぶり | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

今日は午後から久しぶりに教え子が遊びに来たカナヘイうさぎ



いつもは数人でワイワイやって来るんだけど今日は一番古くからの教え子hちゃん1人で来たのだカナヘイキャンティ



子供たちがいるけど、久しぶりにhちゃんと就職のことや将来のこと、今のバイトの話やプライベートなことまで色々お喋りしたつながるうさぎつながるピスケ



hちゃんと出会ったのは彼女が小学3年生の頃とびだすピスケ1



まさか彼女が成人してもこうやって悩み相談したり、他愛のない話をして笑いあったりする仲になるとは思ってもみなかった(笑)



ひとしきり話をした後、駅まで送りがてらみんなで公園へ



{82C89867-7D1E-42E0-916A-CDF297AD3D22}

{FF457C0C-44FA-4F63-AE76-EE9296100CD5}

{41AB24D6-8AF1-41FE-AB1F-233F1B753CD9}

{35B91532-15D7-4AD3-9F58-32B235F4D90B}




まさかの水遊びをはじめ、ビチョビチョになる長女と息子あんぐりうさぎカナヘイびっくり


週末にはお泊まり保育も控えているので風邪をひいたら困るので急いで帰ることになりました(笑)サッ