お誕生日会 | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

今日は幼稚園で息子のお誕生日会があったカナヘイうさぎカナヘイきらきら



全園児の前でマイクを持って自己紹介する子供たちカナヘイきらきら年長さんや年中さんは先生からのインタビューに答えたりするのだけど、年少さんはクラスと名前を言うだけとびだすうさぎ1



たったクラスと名前を言うだけだけど、ちゃんと言えるか心配でドキドキするひまわりサッ



だけど、ひまわりの心配をよそに頑張って自己紹介する息子大泣きうさぎ
{EE184EC2-737F-4DEB-A777-77A038444CEB}



自己紹介の後には親からも一言お祝いのメッセージを言うのだけど、ちゃんと自己紹介できた息子におめでとうと成長しているねと声をかけ、毎日怒られているので、少しずつカッコイイお兄ちゃんになれるように頑張ってねと話をしたカナヘイピスケ



すると、ひまわりの言葉を聞いた息子が大きな声で「がんばりましゅ!」と返事を返してくれた大泣きうさぎカナヘイハート



今はイタズラ大好きなヤンチャ坊主だけど、いつかは優しくてカッコイイお兄ちゃんに成長してねカナヘイハート
{AE222BB1-A69E-4A4F-B6A4-CB178C17B8D2}