スーパーボールの素 | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

今日は半日だけ審判の仕事があり、実家の両親に試合会場で子守りを依頼したつながるうさぎ



その時に旅行のお土産をもらい、こんなものが入っていたあんぐりピスケ
{13AD7FB2-B4A7-4724-AD04-910728F8E510}

スーパーボールの素という粘土より柔らかいもの。どちらかというと、昔の練り消しのようなもの(笑)



粘土より柔らかく、フワフワした感触だけどちゃんと形になるのですぐに夢中になる子供たち(笑)
{486676F2-3F3E-469E-9C3C-8A9BC31BC86B}



ひたすら三人三様で好きなものを作り、できたのがこちらカナヘイうさぎカナヘイきらきら




次女作、なんだろう?(笑)
{DDB9B8D6-5676-472D-8D18-C21DF1804157}



息子作、ゴハンを食べるオラフ(笑)
{AC8BB3A2-2427-4F27-A514-3D7E8D511FBC}



長女作、バラに水をあげてる人(笑)
{EA6816B0-0FBD-46A0-AA08-F7C259F157FF}



見事に三人三様(笑)
個性溢れる作品が出来ましたカナヘイうさぎカナヘイハート