午後保育 | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

今日から午後保育開始だった息子とびだすピスケ1


今まで体操服登園だったけど今日から制服登園カナヘイきらきら


1人でお着替えも出来、余裕で家を出発やる気なしピスケ
{B067EB7C-3FC9-40A6-A7C9-BED35B09841B}



バス停に行くまでに派手にコケて号泣したものの(笑)バスには笑顔で乗り無事登園完了気合いピスケカナヘイきらきら



そして、ひまわりは仕事だったのでお迎えは義母にお願いした。



仕事から帰宅後、気になる給食の結果を調べてみると…(年少の1学期のみ給食を完食すると完食シールをもらえるのだ)


{1BB19DF9-5DF4-4EEF-AF20-39751EA5158E}

あった‼️完食シールカナヘイうさぎカナヘイきらきら



子供たちは寝ていて幼稚園の様子は聞けていないけど、どうやら完食した模様気合いピスケカナヘイきらきら



明日の朝、長女や息子から幼稚園での出来事を聞くのが今から楽しみですつながるうさぎカナヘイハート