ケガ | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

今日の帰り、幼稚園バスから降りてきた長女を見てビックリカナヘイびっくり
{46DB2AEA-E378-44F1-8C71-856DFCE16950}



おデコに湿布⁉️あんぐりうさぎ



話を聞くと、どうやら仲良しのYちゃんに不意に後ろから押され床でおデコを思いきりぶつけたらしい(笑)



結構赤くなっていたので先生が湿布を貼ってくれたとのことだった



まあ、Yちゃんはヤンチャなお兄ちゃんがいるからか、かなり普段からもヤンチャな女の子なので不意をつかれたら確かにこういう結果になっちゃうかも…
てか、それにしても長女がどんくさくて笑ってしまうひまわりはヒドい親かしら?(笑)



明日はマラソン大会なのにこんなんで大丈夫か??(笑)とびだすピスケ1とびだすうさぎ1



まあ、ケガと言っても全然大したことなくて良かった良かったカナヘイきらきら