ソファ | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

我が家の子供部屋はモノで溢れているショックなうさぎ


オモチャもそうだけど、リビングでのお昼寝用の布団や毛布が場所を取っていて前々からどうにかしたいと思っていたのだあんぐりうさぎ



で、今朝突然の思いつきで使っていない毛布をミシンで袋状に縫い、散らかっていた布団を全部毛布の袋に入れ、子供用のソファにしてみた(笑)
{B908B10E-E4A4-40C8-8552-3DC166EB4516}

{354FBF96-D9F9-4565-AF64-B47AE4046C3C}


大人にとっては決して座り心地の良いものではないけど、子供たちにとっては良い感じらしく喜んでくれていたカナヘイハート


てか、こんな余計なもの作る前に息子の幼稚園バッグ作らないとなぁ…無気力ピスケ