ミス発見 | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

今日は長女も一緒に環状線ウォークに参戦する予定だったけど、雨の予報だったためキャンセルすることにした



なので、午後からは子供たちの遊び相手をしながら息子の幼稚園バッグ作りの続きをすることに…



先日生地の裁断をしたので今日は縫う実線をまずは引いていると…あれっ?



体操服袋の生地が短い…ショックなうさぎ



さっそくミスを発見サッカナヘイびっくり
他の生地も確認すると給食袋の生地も短いあんぐりうさぎ




でも新しく生地を取り直すのはどちらか一枚分チーン



しょうがないので体操服袋はもう一枚買っていた生地とのツートンにすることにした無気力ピスケ



明日も1日幼稚園バッグ作りを頑張る予定だけど明日はミスが見つかりませんように



本日のおジャマ虫大賞(笑)
{099B9C04-D587-444F-83A4-16AB059F5596}
一生懸命チャコペンで落書きする次女(笑)