ライオンキング | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

今日は私と長女の誕生日プレゼントにと実家の両親がライオンキングのチケットを取って連れて行ってくれた


長女はミュージカルは初めてなのでドキドキワクワク
朝から妙に変なテンションだった(笑)



{67B1A0F0-1468-41EE-9E9E-EC2C4973C0EE:01}

{35FACBF9-B31F-4530-A997-9003069EEC94:01}


会場に到着すると130cm以下の子供にはクッションのレンタルがあり、長女ももれなく貸してもらった


そして、どんな反応をするか心配だったミュージカルは通路に面した座席だったこともあり、動物たちが何度も目の前を通っていって大人も子供もすごく楽しめた



後半は少し眠ってしまった長女だったけど、3歳にしては賢く観覧できて合格点


また機会があれば見せてあげたいなと思いました