ロールアップ | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

養成コースで習ったエクササイズをボチボチ練習しているひまわりです


第3回目までに習ったエクササイズは可能な限り出来るようになりたいと思っているけど、1番初歩的なロールアップができない


今までの癖なのか、身体を順番に起こしていこうと思ったらまず最初に骨盤が前傾してしまうのだ


骨盤が前傾のままエクササイズするのはタブー分かっているけどロールアップしようとするとどうしても骨盤が動いてしまう


第3回目まであと2週間。テストまではあと2カ月ほど。


できるようになる気が全くしないけど、練習しないと上達しないのでとりあえず毎日コツコツ頑張ります