1学期 | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

長女は今日で1学期の午後保育が終了だニコニコ



不安だらけで始まった幼稚園生活だけどほとんど休むことなく元気に通えて本当によく頑張りました


あとは明日の午前保育と明後日・明々後日の大掃除と終業式で夏休みになる


無事に1学期が終了してホッとひと安心だけど、夏休みのことを考えるとゾッとする(笑)


1日中子供たち3人と一緒にいると思うとケンカが絶えないことが目に見えている


子供たちも私もストレスが溜まらないように工夫してお金がかからずに遊べるところを見つけないとなぁ


子供たちを退屈させない夏休みにするためにお母さん頑張ります