姉妹の絆? | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

娘は最近お腹のbabyちゃんがやたら気になるみたいだニコニコ


しょっちゅうお腹を触りに来ては「babyちゃんうごいてる?なにしてるかな?」と様子を伺っている


先日、すごく動いている時にお腹を触らせてあげると目をまん丸にして「うごいてる~!!」とびっくりしていた(笑)


本当に赤ちゃんがお腹にいると分かってからは、しきりに「babyちゃん~!ねぇねだよ~。いっしょにあそぼうね~!」と声をかけてくれるようになった
しかもたまにだけど「◯◯ちゃん(息子)にいじわるされたら たすけてあげるからね~」と言っていた娘(笑)


生まれる前から姉妹の絆は強く結ばれてるみたいです(笑)