このブログを見て
頂いてると
私の推し遍歴が
分かります泣き笑い

宝塚ファンだったのか?
というくらい
宝塚からすっかり
離れてしまった私

多分下級生全然
分からない不安

声優さんにハマり
アニメにハマり

推しが不祥事を起こし


( ゚д゚)

別の推しは既婚バレ
子バレ

という…
不祥事を起こして
しまったら
引いてしまったのが
本音

本とか持ってますが
売りたいほど⇽

嫌いとまでは
行かないけど
興味が薄れて
しまった/(-_-)\

どう考えても推しとは
結婚出来ませんが

生身で4時間あれば
会える推し(彼)には
尽くして行くつもり(*´罒`*)

たくさんの声優さんが
いる中で推しは1人

アニメも好きになるけど
違うアニメを見て
ハマらない限りは…


私…一途っ☆(ゝω・)vキャピ