味をしめて今日は

豚汁を買いました✌️

たまにでいいかなぁ

おなかいっぱいに

なりました泣き笑い


朝、豚汁を買いに行った

時に後ろをあまり

確認せずに下がってくる人が

(見た感じ若めの女性)


あまりにも下がってくるから

私もバックしましたよあせる


がら空きな駐車場に

隣にピッタリ止めるトナラー然り

前後左右ろくに確認しない人だったり

自分の進行方向しか見ない人だったり


私も運転下手くそではあると

思うけど(免許取って11年)

ちゃんと確認しますよ🍀*゜


高齢者がアクセルとブレーキ

踏み間違った事故とか

ニュースであるけど

免許返納した時の

特典をもっと増やせば

いいのでは?

って思ったり


踏み間違えて事故おこして

しまった。そして払う金より

免許返納して旅行とかに

当てた方がいいかと( ´∀`)


私も何歳で返納するかねぇ?