最近誤字が凄まじくて
なんだかなぁ…
とか思いつつブログを
書いております✋

Youtubeの投稿は
低浮上なのに
なぜブログは
毎日やれるのか泣き笑い

今日は私の車
ライフちゃん
去年の9月に
リアガラス割れたライフちゃん不安

今日は12ヶ月点検です🚗
先月フォグランプの右が
電池切れだったのに
昨日左のフォグランプが
切れてました
( •᷄ὤ•᷅)解せぬ

しかし20歳の冬に
たしか乗り始めて
今31なので
11年はずっと乗ってる
訳で。あの元旦の地震も
車庫の中で頑張ったライフちゃん

リアガラス割れてしばらく入院した
ライフちゃん赤ちゃん泣き

ライフちゃんとお別れするのは
私が嫁に行く時でしょう。
( ・ω・)フム

( ˙꒳​˙ )シランケド

幾度となく試練に
打ち勝ちましたからねぇ😭

我が家に来て数日で
じいちゃんにぶつけられて
ましたな(ノ∀`)タハー

点検、今日中に終われるかな?