いつもと違う月曜日


それは上司が休み

ということ⸜( ᐛ )⸝


しかも今年最後の

休みっていうね真顔


私の最後の休みは28日

そして仕事始めは2日

(´▽`) '` '` '`


ほとんどのスーパー

元旦休みなのかな?


この道路状況で

よく来るよねぇ

って思ってしまう泣き笑い


道がガタガタで

運転してて

疲れる悲しい


たまに車跳ねるしな?⇽


2車線あったのに

ほぼ1車線になる

っていう


出勤する時に曲がる交差点

近くの店で埋まってるケートラ

そしてそれをついガン見して

左折しない車...


いつもなら通れるけど

1車線になってしまって

いるので待たねばいかない


そして気づかないっていう指差し

ちょっと近づいたら

( ゚д゚)ハッ!

ってなってた泣き笑い


左ばっかり見ないで

右も見なさいな!不安


会社目の前なのに

遅刻するわ‪🤣‬


さてさて、今日は17:00

定時(´・∀・)


明日から忙しくなるぞー

間違えないように

気をつけねば