挙式、結婚披露宴のお祝いの席に

招待していただきましたニコニコ

暑い日差しの中でも、笑顔いっぱい

仲良しでお似合いの素敵な2人のお姿に

幸せを分けていただきました!






この界隈では、お料理が美味しいと評判の式場。


お料理が絶品でした。




国産牛ヒレ肉のグリルステーキが柔らかい♡

ブーケに見立てた色鮮やかな野菜タルト☆





ラングスティーヌ、鯛、鮪

新鮮でそのままで美味しい☆




金目鯛とアワビの昆布蒸し、

昆布の素材の味や歯ごたえがあり、

帆立の日本酒ソースと絡み、

美味しすぎました♡



楽器生演奏を聴いたり、


お茶会で外で和菓子をいただいたり


花嫁さんのお色直しの和洋のお召し物


ヘアスタイルが今風で可愛くおしゃれで、


和やかに時間は過ぎ、






鏡開きでは中から


驚きのサプライズが!


なんと、豆大福が入っていました♡

大福大好き照れ

2人の愛に溢れる姿に、感動しました☆彡

キラキラと輝くような新郎新婦のお二人♡

お祝いの席ってみんなあったかい空気感で

ほのぼの笑顔

みんなが共にした時間は貴重でありがたい瞬間。

時代が移り変わっても…

変化し続ける社会や世の中でも…

結婚式のハッピーな空間やみんなの笑顔を

見ることがしあわせでした♡

ウェディングドレスを着た時の華やかさって

まるでお姫様気分ですよね。

でも、シンデレラのように、一日しか体験できない

なんて儚い。みんなに祝福される胸の高鳴りや

誰にも気兼ねせずに、私が主役の日。

でも一日で終わってしまう、嬉しくも切ない日だと

ずっと思っていました。







本当は普段からいつだって…

自分が主役でいていい。

好きな服を着ていいし、好きなところに行き、

お母さんでも、好きな事をしていい。

自由に生きていっていいのだと思います。

自由に生きるって、

私が一生懸命に真摯に私に向き合えているからこそ、

選択できるものだと思います。

子どもたちは

お母さんが自分を生きているか

人の為に生きているかをよく見ていて感じています。

私が私の為に楽しんでいると

子どもたちも個々に楽しそうで、家族みんなの笑顔が

増えてきます。

ただ単純に私にまっすぐに目を向けて向き合って、

見つめて、途中で変わってもいいから、

失敗してもいいから、

恥ずかしい思いをしてもいいから、

興味のある事、好きな事、やってみたいことは

何かな…と思い出してみる。

自分に制限せずに、自由に行動していく事が

できたら最高な人生だったと…後悔する事は

ないのではないかと感じています。

私から私へのメッセージ☆

心配する必要はどこにもないよ。

私の進む道に幸あらんことを☆彡