人と人が周波数、振動数でチャンネルが合う瞬間や


人はエネルギー体、素粒子でできているという


お話しを聞き、記しておきたいと思った事が


あります。


人は目に見えるものしか、信用しない面があります。


時と場合によっては、感覚や直感を優先させる


時があっていいと思います。


その感覚を自身で抑えてしまうと


本当はそうではないのに、


個の光を失い、不安や恐れや迷い、自己否定に


とらわれてしまうこともあります。


それは、不自然なことのように感じます。


失いそうになっても、決して忘れてはいけない


大事なことだと思います。


個人の光が失われず、


私自身も含め、ひとりひとりが自身に胸躍らせ、


輝いていけることを願っています。



(2024.3.24)