今日から赤い地球のエネルギーが流れる13日間になります流れ星

 

 

 

 

 

ダイヤモンド5月20日〜6月1日‬ダイヤモンド

 

 

 

ベルキーワードベル

舵取り 絆 シンクロニシティ

 

 

 

 

ふんわりウイング心の繋がり、絆を中心とした一体感をもつ

 心を開いて本音を語りましょうキラキラ

 

 

 

ふんわりウイング感動によりシンクロを引き寄せる

 感動した事を伝えてみましょうキラキラ

 

 


ふんわりウイングバランスとリズム

リズム感を大事にする。生活を見直す。

 

 

 

この中からピンひらめき電球ときたことを意識して13日間過ごしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

そして

第4の黄色い城の期間(KIN157~KIN208)に入り流れ星

収穫・結果の出る時期です。

 

 

 

 

 

 

 

青い城の52日間(大転換・変化)も終わり、黄色い種の13日間の間にどんな気づきがありましたか??

 

 

 

 

 

 

たくさんの気づきが宝となって、次のステージへの花ガーベラが咲くのかもしれませんね。

 

 

 

  

 

13日ごとに振り返ることで、自分へのメッセージが見えてきます☆

 

 

 

 

 

 

私もこの13日間は大きな気づきもたくさんあって、マヤ暦って本当にすごいポーン、とびっくりしたことが多数ダウン

 

 

 

 

 

なぜか、特殊な印を持つ宇宙と繋がってる方との

ご縁だらけの不思議な期間でしたキラキラ

 

 

 

 

 

麻里花さんもブログで紹介してくれましたピンクハートダウン

 

麻里花さんも人を成功に導くお役目の貴重な8人のおひとりなんですキラキラ

とっても優しい母性のエネルギーキラキラの紋章どおりの方で、決められた道を歩んでましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっていて大好きなフューチャビジョンセッション美恵子さんも、やっぱり、紋章どおりに生きてましたキラキラ

 
 
 
 

■なんか気になる人はこちらをダウン💁‍♀️

もう一度聞きたいと、ご要望の多かった「おさらい」

をメニューに増やしました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加