おはようございます🌈

レインボー修善寺店の店長【西原】真顔です

 

8月の機械のラインナップも出揃ってきましたね

抜けや漏れ、間違いなどあるかもしれませんがまとめました☆


2024年8月4日


e北斗の拳10  2.5万台  サミー

 

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン2 S  5.0万台 三共

 

P百花繚乱FH-TF 0.2万台 ディ・ライト

 

 

Lゲゲゲの鬼太郎 覚醒JC  1.0万台 JFJ

LワンパンマンEY 1.0万台 ニューギン

L D4DJ 0.7万台 京楽

L/トロピカーナ/NT

 

注意何といっても北斗VSユニコーン2の覇権争いに注目ですね

eフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン2は予測が出来ないので

動向がとても楽しみです(楽しみと言っていますが、内心

ユニコーン2を5万台とかどうやって売るつもりなのか怖い...)キラキラ

↓スマパチのユニコーン2のスペックはこちら↓

 

 

2024年8月18日

 

PAスーパー海物語IN地中海2HLA 1.5万台 三洋

P BanG Dream Girls Party 0.8万台 平和

 

Pリング 呪いの7日間3 Light JVZ 藤商事※噂

 

L BanG Dream Girls Party ※噂というか可能性あり程度?

L荒野のコトブキ飛行隊 ※噂(8~9月?)

L新鬼武者 ※噂(ギルクラ2とどちらが早いか)

 

注意静岡は地中海が後半の入替となります。ラッキートリガー付きの海物語

どうなるのか?地中海という点はやや不安材料ですが、10代目ミスマリンちゃん

演出も作り直した、という事なので期待です。あとは強コンテンツの『バンドリ』

パチンコで登場予定ですが、スペックが1種2種混合で100%突入STで継続率が80%

※ただし初回・2回目大当たりは2R300個で3回目以降ALL1,500発80%という

今までにないスペックなので、ひょっとしたらひょっとするかもしれませんびっくりキラキラ

 

 

 

個人的な感想

8月お盆商戦の目玉、北斗10VSユニコーン2の頂上決戦が

気になりますが、個人的には北斗10がやや優勢かなと思います

(まだ見ていないので、あくまでスペックと前評判を受けて)

そして後半の良スペック新コンテンツ『バンドリ』は結構やるのでは?

※粗利が取れそうもない点は心配ですが...

スロットはパチンコと比べて小粒な印象なので、8月は珍しく

パチンコに注目が集まりそうですね!