おはようございます🌈

レインボー修善寺店の店長【西原】真顔です

 

7月の機械のラインナップも出揃ってきましたね

抜けや漏れ、間違いなどあるかもしれませんがまとめました☆


2024年7月7日
花の慶次~傾奇一転~  2万台  ニューギン※P機・スマパチ

PアズールレーンTHE ANIMATION~異次元トリガー199~M4 0.8万台 京楽

 

P貞子FMD 0.3万台 藤商事

 

Pフィーバーありふれた職業で世界最強YR 三共

 

 

L戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌jA  1.2万台 三共

Lスマスロ真北斗無双 FS 1.5万台 サミー

S/沖ドキ!BLACK/EP ミズホ(ユニバーサル)※6/30納品

ぱちスロ ご~やちゃんぷる~ 京楽

バハマ-30 アムテックス

 

注意前半の入替の注目はパチンコは規制緩和後初のハイミドル花の慶次☆

スロットは高単価スロットが好調の三共から満を持してシンフォギア

こちらも注目です!個人的にはアズレンにも頑張って欲しいですキラキラ

 

2024年7月21日

SミスタージャグラーKK 北電子

LパチスロゴッドイーターリザレクションDC 1.2万台 山佐

Lスロット ゾンビランドサガA1 0.5万台 大都技研

L賞金首AngelND 0.3万台 ネット

Lアカメが斬る!2TN 新日テクノロジー 

 

注意ジャグラーが出るかはまだ分かりませんが、4月のジャグラーガールに

続いて短いスパンでの販売。これはAタイプ緩和への動きか...ゴッドイーターが

スペック良いので後半のスロットではゴッドイーターに注目していますキラキラ

 

個人的な感想

最大の関心は慶次完全復活なるか?というところ。

エヴァも15で一気に盛り返したので、規制緩和でラッキートリガーに

突入しやすい新枠の慶次が動けば、エヴァに次いでビッグコンテンツの

復活となるので、是非動いてほしいと思います。P機かe機の論争の結果も楽しみ照れ

 

スロットは高単価スロット=三共の牙城を崩すべくサミーから真・北斗無双が登場

シンフォギアと直接対決へ。個人的にはパチンコのアズレンとゴッドイーターに注目

どちらも、丁寧に作りこまれているので非常に楽しみです!