おはようございます🌈

レインボー修善寺店の店長【西原】真顔です

 

本日はただの独り言で有益な情報はありません

興味のある変態な方だけ読み進めてください

 

X(旧Twitter)とこのブログの話になります

X(旧Twitter)は今年の2月21日に始動して

おかげさまで1,300名ほどのフォロワー様と繋がる事が出来ています

 

全国のパチンコに関わる方、すべてと繋がれたらいいな

店舗と伊豆の魅力も一緒にお届け出来たらな、と思って始めました

 

基本『富士山』と『伊豆箱根鉄道の電車』の風景を

毎日朝、撮影して発信しています。いつも同じ風景なので

変わり映えしないですが、スタッフも少ない中で負担をかけたくないので

しばらくはこのスタイルで続けようかと思っています

 

そんな中、毎日ポストすると”いいね”をくださる方や店舗さんが

少しずつ増えていきました。私も、そんなお店がどんなところなのか

個人の方ならどんな人なのかな、と興味をもってポストを拝見すると

飯テロだったり、参考になる施策や装飾だったり、クルーの元気さだったり

地域貢献活動だったり、ラーメンだったり...笑

 

こちらも思わず”いいね”を押したくなるようなポストばかりで

”いいね”の押し合いが、無言の「お互い頑張ろうね」「おはよう」

「それ、いいね」と会話をしている気分になり、厳しい業界ですが

毎日元気をもらって楽しく続けられています照れ

 

中には、近隣競合店の店舗様が”いいね”って押してくれる事があり

これはとても嬉しく思います。負けられない相手ではありますが

切磋琢磨して、良い関係で戦った方が個人的に良いと思っているので

こちらからもどんどん”いいね”で応援していきたいと思います!

 

つまらないブログに最後までお付き合いいただいた方

そもそもこのブログを覗いてくださった方、ありがとうございます

ブログも最初はレビュー0から始まり、1になり少しずつ見てもらえるように

なりました。今後はもっと有意義な情報を発信していくよう頑張りますので

これからも応援よろしくお願いします!!