おはようございます🌈

レインボー修善寺店の店長【西原】真顔です

 

ようやく6月の機械を全部見る事が出来ました!

今日はL防振り FNとゆるゆる評価をしたいと思いますキラキラ

 

L防振り FN

 

●なろう系アニメ

→なろう系ラノベ発のカドカワアニメ。ゲームを勧められた主人公『楓』

痛いのがイヤだとステータスを防御力に全振り。無敵の防御力を手に入れた

ゲーム初心者『楓』の活躍を描く。発行部数はシリーズ累計270万部

 

●スペック

回転数/50枚:33G コイン単価:3.3円 純増:5.5枚

天井:950G+α 出玉率97.9~113.0%

1/64で発生する”ヒドラ目”がCZへのメインルート。他にはゲーム数・レア役から

3種類のCZ(高確率・極高確率状態)に入れて疑似ボーナス当選を目指すゲーム性

ボーナス後は必ず【防御状態】へ移行し、防御力を上げるほどレベルが上がり

レベルが実質継続率77~94%となっている

防御状態でレベルを上げながら、疑似ボーナスの連荘で出玉を伸ばすタイプ。

 

 

個人的感想

メーカーの営業マンの方曰く、サミーの開発の中で

秘宝伝みたいなスロットをつくってみたいと前から思っていて

スマスロになって、ようやくつくれるようになったので

出しましたと言っていました。演出は秘宝伝を意識しながら

状態=アラジンっぽさもあり、最近だと炎炎スペックに

近い感じでしょうか?スロット好きな方からのゲーム性や

スペック評価が高いので、もしかしたら化けるかもしれませんが

個人的にはコンテンツが分からないので、秘宝伝やアラジンを

このスペックで打ちたいな、と思ってしまいました...ニコニコ

 

 

 

【個人的なゆるゆる評価】

スペック ★★★★*4.5 疑似ボーナスの連打で出玉を増やす個人的に好きなタイプ

演出面  ★★★★☆4.0 秘宝伝テイストも入りながら原作ファン向けエピボもしっかり搭載

コンテンツ★★★☆☆3.0 認知度は若年層の中でもそこまで高くない?

販売台数 ★★★*☆3.5 8,000台だけどワンチャン流行りそうなので化けるかも・・・

主観   ★★★☆☆3.0 このスペックをアラジンで打ちたかった(二度目)すみません...

※主観・・・自分が打ちたい度(好き・キライ)

 

総合点数 18.0点(25点満点中)平均3.6点