おはようございます🌈

レインボー修善寺店の店長【西原】真顔です

 

e北斗の拳10の本命スペックが適合を受けたとか

三共のスマスロシンフォギアも同じく適合の知らせがあり

ニューギンの花の慶次なんかもすっごいスペックで用意されていると

聞きますし、7月以降も機械予算は全く足りなくなりそう...指差し

 

この先も大型版権の噂も色々と流れてきており

あれが入ったら凄いんじゃないか、これ入ったらヤバいんじゃないか(語彙力)

というビッグタイトルも年末年始あたりに登場しそうです

気になると思いますので、ネットに出ている範囲でいくつか紹介しますね照れ

 

パチンコ・スロットが噂されるコンテンツ

  1. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
  2. 東京リベンジャーズ
  3. To LOVEる-とらぶる-ダークネス
  4. MFゴースト
  5. 終末のワルキューレ
  6. 五等分の花嫁
  7. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  8. 宇崎ちゃんは遊びたい!
  9. リコリス・リコイル
  10. SSSS.GRIDMAN
  11. ラブライブ!
  12. 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜
  13. 魔法科高校の劣等生
  14. この素晴らしい世界に爆焔を!
  15. ストライク・ザ・ブラッド
  16. 東京喰種トーキョーグール
  17. 僕は友達が少ない
  18. 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います
  19. 影の実力者になりたくて!
  20. 魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜
  21. 今日から俺は!!
  22. 呪術廻戦

※引用元:アニ×パチMANIA様

 

 

個人的に圧倒的気になるのが『ラブライブ!』と『今日から俺は!!』

※話が脱線しますが、実写の『今日から俺は!!』めっちゃ好きだったんですが

たぶん、続編出せないと思うので非常に残念・・・なんならラブライブサンシャイン

で出してほしい(切実)・・・

個人的な感想は置いておいて、東京喰種や呪術廻戦やらガンダムSEED DESTINY

など...本当につよつよなコンテンツたちが並んでいますね💦

※一部は噂どまりかもしれませんが、実際に予定されている機種も含まれています!

 

そんな中ですが、自店の噂話

・お客様から要望の多かった、あの念願の設備が一部ですが設置されるかも・・・

・6月にもしかしたら極レアな台が入るかも・・・

・来月以降大きな動きが何度か出てきそう・・・

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆