おはようございます🌈

レインボー修善寺店の店長【西原】真顔です

 

4月の機械のラインナップも出揃ってきましたね

抜けや漏れ、間違いなどあるかもしれませんがまとめました☆


2024年4月7日
大工の源さん超韋駄天2 極源LighT  1万台  三洋
パチンコ化物語2 199ver./319ver.  0.4万台ずつ  サミー
ひぐらしのなく頃に 輪廻転生  1.2万台  ディ・ライト
バイオハザード RE:2 Lucky Triggerタイプ  0.5万台  アムテックス
GANTZ覚醒 SWEET2000  オッケー.
Lスマスロ ゴールデンカムイ  スマスロ  1.5万台サミー
Lうる星やつら  スマスロ  0.5万台  EXCITE
ジャグラーガールズSS  2万台  北電子
Lスマスロ ストライク・ザ・ブラッド  スマスロ

 

注意前半の入替の注目はゴールデンカムイでしょうか。

事前評価では賛否ありますが、結果が気になりますね!

また化物語2のST100%突入vsバイオのラッキートリガー

アリ・ナシ対決も個人的には興味があります☆

 

2024年4月14日
パチスロ  金のかぼちゃ  0.1万台  バルテック

 

2024年4月21日
フィーバーマクロスフロンティア5  1.7万台  SANKYO
eフィーバーマクロスフロンティア5  スマパチ  0.3万台  SANKYO
FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ  1.2万台  藤商事
弾球黙示録カイジ沼5 超欲望129×87%Ver.  高尾
牙狼11~冴島大河~  2万台  サンセイR&D
eぱちんこ 新・必殺仕置人 超斬撃199  スマパチ0.3万台  京楽産業.
ハイスクール・フリート オールスター すい~とでハッピー!2400  0.3万台  メーシー
七つの大罪2 神千斬りver.  0.3万台  サミー
 

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2  0.6万台  北電子
L押忍!番長4  スマスロ  2万台  大都技研

 

注意後半の大本命はスマスロの番長4。北斗に次ぐ覇権台となれるか。

牙狼も初代開発に携わった方が社長となっているようで新枠での登場。気合十分です。

 

 

パチンコは本命不在だと思います。そんな中では牙狼に期待したいところですが

すでに演出面でネットでは一部評価を落としているようです・・・となると本命不在の4月

リゼロ2再販が、なんだかんだ言って最も手堅い選択の気がします

伏兵で挙げるならば個人的にはバイオかFAIRY TAILあたりに注目しています照れ

 

スロットは大本命、番長4を軸に展開。

台数は振り分けがまだ決まっていないのでどのくらいもらえるか戦々恐々としていますショボーン

ゴールデンカムイがヒットか短命に終わるか、コンテンツ力自体はあるので注目どころ。

マクロスも事前評価は厳しいですが、業界の為にもヒットしてもらいたいですキラキラ

 

修善寺店には、どの機種が何台導入されるか予想もして当ててみてくださいね☆