おはようございます🌈

レインボー修善寺店の店長【西原】真顔です

 

まだまだ認知度が低いブログ

それでもここにたどり着いてせっかく見て下さっている方だけに

『ここだけの耳寄り?な話』をしたいと思います

言える範囲が少ないので歯痒い情報かもしれませんが

最後までお付き合いいただけたら幸いです

 

3月はレインボー生誕月間でやらせてもらっていますが

本番はといいますか、もっと盛り上がっていくのは4月以降です!

 

大事な事なので繰り返しますが

もっと盛り上がっていくのは4月以降です!

 

現在、色々と準備を進めている最中で

確定していない部分もあるのであくまで予定とさせて

いただきますが、全て実現したらと思うとワクワクします

 

併設のおむすび・餃子のお店『うらら修善寺』が

3月19日(火)にオープン予定ですが、レインボー修善寺も

ワクワク案件が実現出来ると思って準備をしていますので

どうかご期待いただきたいです☆

 

更に言うと、今年の7月はレインボー修善寺が

パチンコ店になって創業50周年ですのでノンストップで

駆け抜けていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!!