ミニチュアダックス引退犬情報

ミニチュアダックス引退犬情報

ミニチュアダックス(ロング)の
引退犬の情報を掲載しています。

こちらは、引退犬や繁殖よりもペットとして過ごしてほしい犬の情報などを掲載しております。


引退犬とは、不要となった犬ではありません。
このコは家庭で楽しく暮らしてほしいと願い募集しています。

決してだれでもいいよ、もらってとは思っていません。

幸せになる権利を持っていると思っています。
引退犬たちは、今、犬舎から離れ、家族をまつために、健康チェック、日ごろの性格、食事管理をしています。

なお、こちらの引退犬は、引退後からは、繁殖をしないで生涯ゆっくりと家族と幸せに過ごしてもらうことを目的に掲載しています。

お約束として・・・

〇去勢・避妊をする

また、去勢・避妊をしてからのお引き取りは、手術にかかった費用に関しましては、お引き取りの際、ご負担願います。

〇高齢者(65歳以上を原則としています)・おひとり住まいの方のお引き取りに関しましては、後見人が必要になります。

〇賃貸物件にお住いの場合は、ペット可であるのかを確認させていただきます。

〇ワクチン接種、狂犬病接種、犬の登録証を譲渡から半年の間に提示していただきます。
(ワクチン接種がこちらで終わっているワンちゃんに関しましては、ワクチン料金を証明書と引き換えにご負担いただいています。基本5種以上)

以上のことを書面に記載の上、譲渡となります。

もちろん、今後不安に思うことも含めご相談に乗ります。

また、生体への料金は無料ですので、生体販売ではございません。

今は、健康に留意し、家族を待っています。
また、このコたちは、イベントなどでも、家族を探しています。
サイトでご希望があっても、先に譲渡が決まっている可能性もございます。
先着順というよりも、家族とマッチングすることを優先しております。
ご了承くださいませ

引退犬担当 Kiguchi Chizu

テーマ:

このコは譲渡先がきまりました^^

 

少しはにかみやさん。

でも、一度「この人!」って信頼してくれると、しっぽふりふりと

かわいいコです。

男の人が好きです(爆)


「ネネさん」といわれると、ご機嫌です^^(楽しすぎてぶれてます↓)



ご連絡先は・・・

mi126uga@gmail.com
担当 Kiguti Chizuまで。
所要が多いので、返信はすぐには不可能かと思いますが、必ずご連絡いたします。

県外の場合、輸送費用などがかかりますが、クレートは無料でお渡ししています。

近日にかかった予防注射と搬送費用で10000円くらいです。

避妊手術をお願いします。

 

幸せになってね