入院日キマリました | きまぐれALOHA *子宮筋腫からの婦人科手術までの徒然や趣味・日常のこと*

皆様こんばんは


ジェットコースターメンタルの毎日です。

今年は、毎日暑いですね泣き笑い

毎年言ってる気がしますが……



今日は1ヶ月ぶりの病院の日

前回CT検査をした結果を聞きに行きました照れ


この1ヶ月ジェットコースターメンタルの私の相手はさぞかしオットは大変だったと思います。

ちょっとしたことでムクれたり、落ち込んだり…


今日もドキドキしながら受付をすませて

待ち時間が長いので、おしゃれなカフェで

モーニングしてました



診察の結果は、
「肺などに転移所見なし」とのことでした
ひとまず良かったにっこり

なので、甲状腺がんの手術準備です

入院予約
今からだと早くても12月
一応キャンセル待ちしつつ…

何もなければ12月に入院、手術の予定になりました😌

ここ数ヶ月、体重がやばくて
昨年は、パーソナルで筋トレとかしてたのに
しなくなったからか…
(筋トレはトレーナーが残念すぎて途中で辞めました。返金求めたけど聞き入れてくれなかったのでもう諦めた💦)
筋トレしないのに、今まで食べてなさすぎたのを食事を整えてるのに代謝がきっと追いついてないんだね
2年前より10キロ太ってしまった😭😭😭
 揚げ物もお菓子も控えてたのに…なぜ?
ってヤケになりそうだけど、この体調不良もあって代謝落ちてるんだよね!きっと

ドクターに聞いたら、手術までは筋トレも運動もオッケー🙆‍♀もらったので、
早速ジムに体験行ってこようと思います😆

前向きになれるよう身も心も…
頑張ります💪