紫陽花の美しいグラデーションに魅せられて〜✨綺麗だなぁ🥰


山口は今日も雨降り☔️

だけど雲の上は晴天なり☀️


大雨でお仕事もお休みになりましたがポッと空いたスペースを楽しみました♪


何をしたかというと☔️雨降りを楽しみました〜。滅多に着ることのなかった合羽を引っ張り出して着て、先ずは豪雨に打たれながらゴミ出しにレッツゴー❣️


そのまま近所を歩きまわって滝のように、川のように流れてる雨水を触ってみたり、座り込んでそこらの排水溝の詰まりを取ってみたり、長靴で流れを堰き止めてみたり。子どもの頃、雨の日も楽しかったことを思い出しました☔️


何が楽しかったんだろう?と思うと、きっと非日常のお天氣に好奇心ワクワクで外に出ずにいられなかったんだろうな〜。いつも自然が私の遊び相手でした😊そして今もなおです。


夕方になって青空が広がってきました☀️久しぶりだ〜。明日は畑仕事に精を出したいと思います。



#紫陽花

#グラデーション

#水が好き

#梅雨を愛でる

#雲外蒼天

#いつも心に太陽を

#雨降りを楽しむ

#童心に返る

#いつも自然が遊び相手

#畑仕事楽しみだ