晴天なり〜☀️大雨の後の草木は青々と。雲ひとつない青空と相まってとっても清々しいです✨



梅の実も大きくなりました。鈴なりの枝は実の重さにしなってナチュラルアーチが登場です🌈



畑の柿の木は3本のうち1本が花芽をつけてます。必ず2個ずつペアなのはきっと秘密があるんでしょうね✨



めっちゃ時期遅れに植えたじゃが芋さんたちも芽吹いて成長しております🌱そろそろ土寄せしないとね♪



こんなところに芍薬が生えてきた!のですが、今年は花芽を付けずに株を大きくするのでしょう。来年が楽しみです。


自然の移り変わり✨最近は太陽の活動と共にダイナミックに宇宙全体が変容しているのが分かりますね!その様子を地球にいながら体験できるって本当にすごいことだと思っています✨🌏宇宙天気ニュースから目を離せないこの頃。

私も内も外もどんどん変化、変容の波に乗って、新しい世界にジャンピングして生きたいな😊

すべてありがたい経験です💖