おはよう🌸春分の日おめでとう。
12時6分に春分の時を迎えますね✨
意識を合わせて宇宙のエネルギーに乗っていきましょう✨

と、その前に
こちらは昨夜から台風並みの暴風が吹き荒れてマザーが色んなものを一掃してくれてます🌀
私自身それだけのものを持っているということでもあるので、マザーにやらせないようにまずは自分が出来ること、クリアリングをしていこうと思います✨

と言うのも、昨日はアレコレと思考のぐるぐるが止まんなくて欲や不安や恐れをかき消そうとしてました💦

春分の日の大きなエネルギーに内側にあるものが表に引っ張り出された感じ👍アナタこんなの持ってるよ!って。

エネルギーあるあるです。でもそんなことも忘れるくらい「渦中の人」となってましたねー😅 

一夜明け少し離れて見れるようになったので、これから一つ一つ精査して自分の弱点、恐れと欲を見ていきたいと思います。内省してよい方向に持っていきまーす✨

そうは言ってもなかなか自分のエゴは手強いよー。私はすんごい強欲ですから💦要注意なのでございます。

光へと歩みを進めておりますが、三歩進んでは二歩下がる(人生はワンツーパンチ♪)その繰り返しだー。でも一歩は前進できてるはず✨そこへの自信を持ってマイペースに諦めずに自分を看ていきたいと思います。面白がりながら楽しみながらね🤗


一緒に引っ越してきたヒヤシンストリオ✨

今年も咲いてくれてありがとう。



それでは、みなさま💕
素敵な春分の日お過ごしください💖🌷✨

Keiko