ちっちゃな梅の実を発見!受粉した花が実を結びました✨

虫や鳥や風に感謝💖とても嬉しく観察も楽しいです。

 

鉢に植え替えた芽キャベツの芽はちっちゃいまんまだけど

頭の部分が芽キャベツ大になりました🤗

 
寒さを乗り越えた証拠の赤紫カラーもきれいだなぁ〜💕って眺めてます。
 
今日は寝かせ中の畑にいっぱい光を下ろし、ディチャージもしました✨
表面的に、物理的に止まっているようでも
発想を変えてできる事はいっぱいあるんだなって
昨日の光へ進む!セミナーで教えてもらって意識が変わり、よかったです。
 
また、自分を活かすことは頭の中の思いや考えを行動に移すことから始まるね!って感じました。
それは当たり前かもしれないけど。
私は今までその認識がなくて
すべてを「ただなんとなく。」で終わらせてしまっていました。
 
どんなちっちゃなことでも、やってみたい!って感じたことを
今の自分ができる範囲で行動に移してみると
そこから新しい発見があり、新しい意識が生まれ、
新しい世界があらわれる。そんな体験をしています。
 
Miho先生によく言われていた
やってみなきゃわからない。
やった人にしかわからない。
ほんとその通りだと思うこの頃。
 
もっと早くやればよかったー💦
まだやれてないこともいっぱいあるー💦
って思っちゃうけど
やりたいことがやれる!自分のタイミングで
その時がベストな、まさにやり時なのよね✨
 
そして
やりたいことがやれてる!
その豊かさに氣づけたら感謝しかありませんね💖🤗
 
無条件になって
どんなことでもいいのよ。
やりたい!と感じたことをやってみて、
それをやれてる自分と喜びを分かち合おう💖
 
Keiko