美味しんぼ&コウウンキ&筋トレ通信😋


ご近所さんがされている古民家レストランにうかがいました♪


ご夫婦の一つ一つ丁寧に、心のこもったおもてなしに感動〜✨目で見て、味わって、楽しく美味しくいただきました💕


そして、先日さつま芋🍠を置いてくださったことも分かって、「ウェルカム・さつま芋だったのよ〜。」ってお氣持ちが嬉しく💖お礼もお伝えできてよかったです。


で、なんとさつま芋の話から、ご主人が耕運機と畝立て機があるので、うちの畑も植えられるように作ってくださるという願ってもないお申出をいただいて、まさに幸運氣✨ありがとうございます❤️でした。冬野菜作り楽しみたいと思います💕



🍽それいゆ・るぶらん☕️



11/3🦵筋トレメモ

100.100.100.20

前は軽くできてたけど、今は休みながらの何とか100回&20回。続けて少しずつアップしていこう✨と思いまーす。


ではまた😊

みなさん素敵な週末をお過ごしください💖