いつぞやの食いしん坊バンザイ😋友と久しぶりの南インド料理へ。


仕事で遠征していた時にチャンスがあれば〜と思っていたお店にやっと行けました♪


サンバルスープや白いカレー、野菜のスパイス炒め✨懐かしさいっぱいでごちそうさまでした💖


友とインスタの使い方を一緒に確認しながら初投稿をお祝いしました〜㊗️🎊



下半身筋トレメモ🦵✨

100.100.100.30

今日は外を歩けてないけど宅トレはできました💮


今日もありがとうございました❤️



#インドカレー

#ポイントウェザー 

#綱島

#下半身筋トレ

#自分にイイネ

#コツコツやる

#継続は力なり 

#宇宙とワンネスワークショップ 

#光へ進むセミナー

#hikalilabo