とても瑞々しくて輝きを感じたお花をパチリ✨


今日は衣替えを兼ねて洋服を全部を見直しました。仕事のために揃えた服が沢山あって、いつしかそれが私の服になってたなぁって感じがしました。


改めて今の自分が着たい服ってどんなのかな〜?って🤔今度ウィンドウショッピングに出かけてみよう💕



下半身筋トレメモ🦵✨

100.160.150.31

いつも下半身筋トレをしている間、上半身をどうしようか?と色々やってみてるんですが、今日は#1の間ゆってぃの「わかちこ」ポーズをやってたら、おかしくなって笑けてきて大変楽しくできました😆時にはお笑いも取り入れてみよう♪


ちっちゃいことは氣にするな!

それ、わかちこわかちこ〜♪笑笑



では、また〜!

今日もありがとうごいました❤️



#秋の花だより 

#今の自分を感じる

#下半身筋トレ

#時にはお笑いも

#わかちこわかちこ 

#宇宙とワンネスワークショップ

#光へ進むセミナー

#hikalilabo