超お久しぶりの長城飯店@横浜元町中華街✨美味しいベジメニューと友との楽しいトークにお腹も心もいっぱいになりました〜💖


友の素敵な絵日記✨いつも楽しみにしてるんです♪今回のご飯会の様子も描かれてます。嬉しい💕ありがとう😊



下半身筋トレメモ🦵✨

100.150.150.30

#2の膝を水平に上げる筋トレで、足先の方向を変えてガニ股でやったり、内股でやったりしたら効く筋肉が違っていい感じでした〜楽しくて回数増えちゃいました♪


先月でお仕事を辞めて、めっきり歩く機会が減ってしまったので万歩計復活しました✨外に出かける時に付けて歩数や距離を伸ばすことに意識を向けられたらなと思います。


今日は郵便局とスーパーを歩いて回ってきました🚶‍♀️2,555歩、約1.5kmでした✨


ではまた!

ありがとうございました💖


#横浜元町中華街 

#長城飯店 

#ベジタリアンメニュー 

#下半身筋トレ

#登山準備

#宇宙とワンネスワークショップ

#光へ進むセミナー

#hikalilabo