江ノ島に行ってきました🚙


お目当てのイタリアンレストランは到着が遅くなったのでまた今度になりましたが、展望台からの眺めを楽しんだり、コッキング苑を散策しながら裸足になってアーシングしました✨苑内にはベンチなどがあってゆっくり過ごすことができました💖


富士山方面を眺めていた時、遠くから重低音が聞こえてくると思ったら、ちょうど茅ヶ崎の球場でサザンオールスターズの野外ライブが開かれていてその音が響いてきていたのでした♪


サザンファンの夫はワクワク嬉しそうで、しばし立ち止まり耳を澄ませていました💕



江ノ島散歩の後は海辺へ。でっかい十六夜の月が水面を照らしてとても美しかったです✨


自然に触れたり、感じたりすることの大切さ😌私たちも地球の一部であり全部であることを思います。


そして自然と繋がれる日本人らしさを自分の中に発見して嬉しく思うのであります。


止まることをゆるされないくらいの変化の真っ只中、今日は自然の中で心ゆったりと過ごせてよかったです✨


何も焦ることも心配をすることもないんですよね。私は大きく深呼吸をして胸を開いて「大丈夫だよ〜。」と自分に伝えました✨光へ進む!セミナーのポジティブなマイ・ルールブックが助けとなっています❤️ありがとうございます。




#江ノ島

#アーシング

#自然と繋がる

#十六夜の月

#海

#ポジティブなマイルールブック

#ネガティブを洗い流す

#光へ進む!セミナー

#hikalilabo