今週もお疲れさまでした〜❣️夕飯はカレーライス🍛ご飯の土手を作って、お惣菜もワンフプレートに盛り合わせちゃった😊ミスマッチ的な切り干し大根煮は箸休めに💕


食べる量、洗う量を減らす工夫をしてみました✨エコかしら⁉️



<6/22.23のメモ>

下半身筋トレ🦵✨

80.80.80.40 1セット

✖️2日



エネルギークリーンアップ作戦🌈

使い込んだポーチ、布マスク、使用期限の過ぎた置き薬、使えなくなってたバッテリーチェッカーなどを手放しました💮


乾電池の整理のためにチェックしようとしたらバッテリーチェッカーが2つとも錆びついて使えませんでした💦先ずはこちらを処分&新調となりました。


ありがとうございます💖