111の日、いつもの思考をやめて自分に変化をつけようと

買い物の帰り道にいつもと違う道を通ってみました

ちょっと大回りで知らない道を。

 

すると道路脇の階段通路に

たわわに実をつけている柿の木を見つけ

しばしその美しさ&豊かさを感じることに✨

 

陽の光と青空とのコラボレーション💖素敵すぎる!

柿の木の生き生きしたエネルギーに優しく包まれ満たされました。

 

 

自然美~✨美しいったらありゃしない💖

image

 

 

人や野鳥さんたちに沢山の喜びと豊かさを与えてくれてる💖

ありがとう!!!

 

その後柿の木と別れて見知らぬ道を歩いていたら公園の前に出ました。

いつもは車でスーッと通り過ぎるだけの公園に足を踏み入れたら

思わぬ巨木たちがいらっしゃいました✨

 

ヒマラヤ杉さんはシンボルツリーだと思う。

 

 

木の下にお邪魔させていただきました。

木漏れ日がめっちゃキレイ✨

 

 

大きな欅さんもいらっしゃいました。

幹と葉っぱのコントラストが美しくて✨

 

 

大きく広がった枝葉に光が当たってキラッキラ✨

 

 

素敵な出会いに感謝でした🌈✨
こんな近くにお互いいたのにね~2年越しの初めましてだったね。

大回り道したのは、もしかして呼んでくれてたのかな😊

 

木々の生命力、豊かさの循環、自然の営み。

111の木々との出会いは忘れかけていた大切なことを思い出させてくれました。

私もナチュラルにもっと自分らしくなっていこう✨そう感じました。

 

今日もありがとう。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚
~イベント出展のお知らせ~
11/20(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(東京・浅草)

詳細はこちらをご覧ください♪

お会いできるのを楽しみにしています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚